カテゴリ: コラム

はじめまして。ピアニストの下條恵理子です。

はじめまして♪
ピアニストの下條恵理子です。

たくさんの方々にご協力いただき、ついに公式Webサイトをオープンすることができました。

この場をお借りして、サポートしてくださったすべての皆さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

当サイトには、ピアニスト 下條恵理子の情報を掲載していきます。

コラム

学生時代やプロとして活動する中で学んだことを皆さまと共有するコラムを書いていきます。
演奏家として、音楽家として、皆さまに有益な情報をお届けできれば幸いです。

公演情報

今後の演奏会予定も掲載していきます。

いち早く情報が届きますのはデビュー2年時に設立していただきましたファンクラブ「Eriko’s Sky」です。
こちらはアーティストを応援するだけではなく、会員様自身がハッピーになれる特典が満載です!
楽しみにしていてくださいね♪

https://abfll.biz/brd/archives/wnbaau.html

次に早く届くのは公式メールレターです!こちらも併せてご登録くださいね♪

これからもピアニスト 下條恵理子を見守っていただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いします!

最近の記事

演奏会情報

下條恵理子 メールレター

主に、日々に彩りを添える「ステキな音楽の魅力や楽しさ」をメールマガジンでお届けしています。今後のコンサート案内や、本サイトの更新情報などもお知らせいたします。

メールレターご登録はこちら